ふとした時に

ふ!
浮月です。
・かき揚げ
初めてかき揚げを作ってみたけど上手くいけたー。
夕食はそれでした。フライパンかき揚げとそば。
具はニンジンに玉ねぎに残り物の冷凍シーフードミックス(お
でもシーフードミックスがいい味を出してました。うまー。
ただ、揚げ物自体が初めてだったので、余分な油を吸っちゃってたのかどうなのか、判らないのが残念です。
後、衣に味付けるの忘れた←
・アンケート
新しい奴を作りました。
『あなたが持ってる自転車の距離感ってどれ位?』ということで募集していますので、どうかご回答していただけたらなーと思ってます。
大体で構いませんのでw
・旅の一枚
長文になってしまったので続きの方に書きました。
・小説
すっげー昔に書いた小説を別所でアップしてもらう予定です。
時期が来たらまたお知らせしたいと思います。
playbeatさんに『MIDNIGHT SPECIAL』その他譜面追加。
涙のregret等といった譜面もアップされてるので練習しこむとよいよいよい(残響音含む
ティエラもうあきた。スキル対象にもならないからだるい……一発で繋がらなかったら放置(えー
+今日のイラスト
次回参謀本部さんに八重ちゃんが(注:18禁
Recycleさんの初音ミクが可愛い
そしてgalleryには水着多汰美イラストがっ!
+にぅす
慰安婦で対日非難決議・オランダ下院、全会一致で採択
あーあー……あの国と同レベルか。
てか飾り窓の国が何言ってんだろう。

全てが始まった地
今までのあらすじ
別に国一で行けばよかったのに、何を血迷ったのか豊橋で国道23号線に切り替えて蒲郡に向かってしまったいのりん。
蒲郡を越えて国道248号線を進む。坂道が結構あってきっちーなーと思いながら進んでいく。
そして気付くと休憩を取ってなかったので、萩交差点のマックで昼食含めた休憩。
とにかく疲れたので普段なら30分位しか昼食休憩には割きたくなかったんですが、思い切って1時間休憩。
その後隣のサークルKで水と急速充電器(浜松の健康ランドで充電できなかったので、携帯の電池がやばかった……)を購入して岡崎に向かって進みます。
248号線はとにかく直線が気持ちいい。しかも下り気味の為に思いっきり走っていけるというステキ仕様。
ただし信号機が空気を読まない。
とにかく来る信号機来る信号機全部赤。というよりも、青だったのが赤に直前で変わるという悲劇orz
それでもめげないで国一との交差点で国一に切り替え、夕日が眩しい国一を走る。
名古屋まで国一以外を走ることがないので迷わずに名古屋市に入る。
その後、従兄はきっと風呂入らずにシャワーで済ますだろうなぁと思ったので、途中道を離れて白鳥の湯に。
ちょっと判り辛い場所にありますが、中は広く、肝心のお風呂も露天風呂あり、シルキー風呂ありと色々な種類があってよかった。何よりもシャンプーが常設されてるのは嬉しい。
入湯料は500円(休日は600円)でお手ごろな値段で心も体も十二分に回復。
白鳥の湯を出ると従兄から電話が。仕事の関係で夜遅くになるとのことだけれども、こちとら名古屋市内に入ったと言っても自転車なので大丈夫と返答w
外は既に真っ暗なのでライトをつけて出発。向かうは名駅。
途中伝馬町駅前の吉野家で夕食の牛丼を食べる。これがある種のちょっとした悲劇の始まり。
その後熱田神宮に沿って走りながら、進み、その、いろいろとあって熱田神宮付近を一周したという悲劇orz
はい。道に迷ったんです。何処か判らなかったんです。
これだから夜道は!(つД`)
GPSの力も借りて何とか19号線にリカバリー出来たのです……。
そして19号線を進み県道60号線を通って標識通りに進み……
写真にあった名駅こと名古屋駅に到着したわけです。
夜の名駅は色々と思い出がつまってます。というよりも、名駅自体が思い出となっています。
この旅を始める大きなきっかけは、根源へと探していけばこの駅を通ることになります。
この駅で、始ったと言っても過言ではない。そして、まだ終わらせたくないという気持ち。
夜の名駅はとても綺麗でした。
その後栄付近へと行きながら、従兄から連絡があったので千種駅付近のイオンで待ち合わせ。
従兄が自転車を車に乗せるとか言ったのですが案の定無理で(輪行状態にすれば問題はないのですが……)、自分は自転車で従兄の家に行くことに。
従兄の家は案の定の汚さでしたが(自分もそうなるのでしょうが)、そこそこ広くてじっくりとからだを休めることが出来ました。
そんなこんなで4日目が終わり。遂に三重へと向かうことになるのです。